Blog

マーケティングノウハウ、お役立ち情報、日々の活動、趣味の話などは、Ameba Blogにて更新しています。


JASAサーフィン体験会を担当しました。

7/9(日)に辻堂海岸で行われた「マーボーロイヤルKJ CUP」にて、サーフィン体験会を開催しました。

当日は、JASAブース(日本アクションスポーツ連盟)にて、スポンジボード貸出の受付、対応などを

担当させていただき、kidsから大人まで多くの方にサーフィンを楽しんでいただきました。

 

開催50回目を迎える国内最大規模のサーフィンコンテストということもあって、会場は終始賑わいを見せていました。

今週(7/10-7/17)はムラサキ湘南オープン、9月第3週末にはサーフスケーターズ(茅ヶ崎)、10月には辻堂橋前カップがあるので、

この機会に、今後も海に足を運んでいただき、サーフィンする機会を増やしてもらえればと思います。

 

ムラサキ湘南オープン(2017年7月10日-7月17日)

http://www.shonanopen.com/event/

 

6月21日は「スケートボーディングDAY」

毎年、6月21日は「スケートボーディングの日」って知ってましたか?この日は、世界中で、スケートボードを楽しむイベントが開催されています。

 

日本では、都内含む複数のスケートボード場が無料開放されますよ。スケーターにとって特別な1日となるこの日。その存在を、より多くの人に知って欲しいと、こちらのステッカーをJASA(日本アクションスポーツ連盟)事務局の方よりいただきました!

 

ということで、6月21日は、みんなでスケートボードを楽しみましょう!スケートボーディングデーの詳細は、JASAホームページをご確認下さい。http://www.japanasa.org/

 

辻堂橋前surf meet

「暖かくなってきたのでみんなでsurfingして絆を深めましょう!」
ということで、辻堂橋前サーフミートに参加しました。

 

暖かい時間にみんなとsurfingして、ビールを飲むという最高の時間を満喫!!プロも、ローカルも、そうじゃない人も、みんなが楽しめる素敵なイベントでした。


参加者:橋前local、栗田直美プロ、田沼亮プロ、堀井哲プロ、中田周亮プロ、矢澤直子プロ(予定)他、横乗り業界関係者多数